わたくし先日、ドローンを購入しました(^^)
この黄色いヤツ

比較になるかどうか、下の物体は携帯用バッテリーです。ドローンの真ん中の丸いところは親指と人差指で輪を作ったくらいのサイズでちっさいです。

でもちゃんとカメラもついててスマホの画面に映るんです。なかなかおもしろい

ボタン一つで飛び上がってある程度の高さで待機してて、画面上でもいいし、付属のコントローラーでもいいのでレバーを動かすとそこから動くのですが、まぁこれが実際家の中でやると難しい 笑

ブーン…ガン!! ブーン…ガン!の繰り返し

なかなか思ったように動かせず、壁や天井にぶつかる短時間飛行を繰り返しです。。。

お?こういうの動画撮影でお邪魔した病院さんで…なんて考えましたが、オペ室の中でこんなの飛ばして撮影してたら…怒られますね(^^;)

 

0