本日から9月
早いもので、もう今年も残すところあと4ヶ月。

すぐに年末になってしまいそうな感覚です。

ふぅぅ~…┐(´д`)┌ コマッタモンダ

それはそうと、ぜんぜん季節に関係ないですが、ゾウの置物、というかメガネ置きをもらいました。

最近時々ちょっとした小物自分で見つけて買ってみたりいただいたりします。

あまりそんな小物って自分で買うことってなかったし、今まであまり気にしたことはなかったのですが、意識する、というか社名で使っているからか目に止まります。

「あ、こんなところに発見(^^)」なんて

人間の注意力って興味関心がベースになってるんだなーって思う瞬間です。

 

…そういえば先日おじゃました病院さんの機材カバーの柄、あれそうだったなー、なんて思い出しました。

 

!!
よく考えてみたら、メガネ置きって常にメガネをかけている人にはもしかして使うタイミングがない!?

 

0